「Wild Day Out」

今日は「Wild Day Out」出演。見てきた(聞いてきたではなくてすいません)。こんなロックライブ@タマールサイト(つまり屋外)に小春が入ちゃって〜大丈夫なのか? という感じなのですよ。いや〜小春のところだけ、雰囲気違ってたし。
今日の小春は、ななんと白のスーツ、それも三つ揃えで男女ダンサー従えて踊る踊る。他の誰ともかぶらないような演出はある意味あっぱれなのですが、いいのかな〜、1人だけ全然雰囲気違うんだよ〜。バンドじゃないし。カラオケだし。でも受けてたからいいか。MCは一切なしで、踊って歌って終わり。格好は好かったのですけどね。やっぱりいいのかなが付きまとう。
7時間のイベントを全部見る元気はなく、始まって少したってから小春まで見て帰ってきちゃいました。すまん。明日から東京へ帰るんで許しておくれ。