グッチでレーシー

方中信(アレックス・フォン)は深圳グッチのオープンに招かれた。彼はグッチ07年の新作を着ていた。レースの花柄シャツの着こなしは難しいものだが、香港のリチャード・ギアが着るとそれはかっこいいものだった。方中信は、レースの花柄シャツもオーケー、ニプレスはしなくて済んだが、レースのパンツは穿けないと笑って話した。フィットした体の彼は、いまのところヌード写真を撮る予定はないが、50歳にでもなったら、自分の記念に撮ってもいいかもと話した。


方中信は、ちょうど44歳の誕生日(17日)をすぎたところだが、誕生日前に彼女の莫可欣と食事をした。その時、昔の彼女・陳淑蘭と利承武に遭遇した。蘭子は彼氏の利承武を方中信に紹介したという。
方中信と彼女は、レストランで突然肩をたたかれたが、それが蘭子だった。側には利承武がおり、彼女は利承武を彼氏とは公には認めていないが、方中信には彼氏として紹介したという。この晩、2組の恋人たちはレストランで食事をした。方中信は、利承武は背が高く美男子でかっこいい、蘭子とは気があっており、蘭子が幸せになってくれるといいと話した。by 2007.3.26「明報」

レーシーはいいけど、ジャケットがピチピチなんですけど(爆)。それは鍛えているから?それとも余分な肉? 写真がなんかいけてないな。まあそれはおいておいて、シンセンにグッチでびっくり。