《盗墓迷城3(ハムナプトラ3)》に梁洛施?

梁洛施(イザベラ・リョン)は映画《伊莎貝拉》でヨーロッパ映画界で注目のニュースターになり、最近では最も人気の10人の女優といわれ、《ハムナプトラ3》への出演でハリウッドへも進出することになった。


今回のカメラテストに参加したのは、梁洛施以外ほとんどはテレビの女優で、英語が流暢な胡杏兒(マイオリー・ウー)、鍾嘉欣(リンダ・チョン)、廖碧兒(バーニス・リウ)や、歌手の衛詩(ジル)、衛蘭(ジャニス)、薛凱琪(フィオナ・シッ)など。しかし女性タレントの中では、最も英語が流暢ではなく、武術の心得もない梁洛施が楊紫瓊(ミッシェル・ヨー)の娘役「智者」を射止めた。


シリーズ第3集は、主役のブレンダン・フレイザー以外に《ワールド・トレード・センター》のマリア・ベロが出演する。また悪役に李連杰ジェット・リー)、楊紫瓊、楊紫瓊の娘役に梁洛施となる。これは《伊莎貝拉》で注目されたことによるもので、英語が他の女優に比べ流暢でなくとも、発音が正確だったことと、国際的な知名度が決め手となった。梁洛施は7月のクランクインまでに英語の台詞が流暢に言えるよう、正式に英語の勉強を始めている。またこの映画はカナダのモントレーと中国の西安でもロケをする。英皇のマネージャーに確認を取ったところ「彼女はカメラテストをしましたが、それ以外は何も知らされていません」と話した。(略)by 2007.5.23「東方日報」

信憑性はかなり高いのか?