葉念琛《親愛的》クランクイン

金牌(ゴールド・レーベル)が出資、葉念琛監督の映画《親愛的》は昨日(4月18日)、クランクインの拝神を行い、楊愛瑾(ミキ・ヨン)、安志杰(アンディ・オン)、關楚耀(ケルヴィン・クワン)、曾愷玹(アリス・ツァン)とHotchaらが出席した。楊愛瑾はついに主演女優をつとめることになり、ピンクのチューブトップにミニのパンツで美脚を披露していた。しかしこのところ漢方薬を飲みデドックスをして体重が100ポンドになってしまった。一昨日の晩に薬を飲んだところ、1晩中腹痛だった。まだあと4日間服用しなくてはならないが、このまま腹痛が続けば撮影できないのではと心配だと話した。


社長の黄柏高(パコ・ウォン)は今回、主役に安志杰を抜擢した。かつて撮った《少年阿虎(スターランナー)》での演技を見込んでのこと。今後2年間で少なくとも2本の映画撮影について彼と契約した。黄柏高に高い評価を貰った安志杰は大変に歓んでいる。今回はドラマ部分の多い映画。5年前に芸能界に入ってから比較的好んでアクション映画を撮ってきたが、今はいろいろな映画を試してみたいと思っていたからだ。また安志杰はよりよい演技が出来るように映画やドラマを見て広東語を勉強している。


曾愷玹は、2本目の香港映画だが、劇中ラブシーンも心配しておらず、自分のデッドラインに叶っていれば問題はないという。また關楚耀は映画初出演のため、オファーを受けて以来ずっと緊張している。今回は女優との恋愛はなく、監督は小肥と親密なシーンを要求している。彼は自分もプロの俳優として出来ると信じている。by 2008.4.19「文匯報」

安志杰、金牌と契約ということは、杜組にはもう出ないのだろうか?? 英語と北京語は問題ないと思うが、心配はやはり広東語。
關楚耀は歌手。ココあたりを参照。Hotchaは、踊って歌う女性3人グループ。公式サイトココを参照。