鮑姐のために

鮑姐と方中信・莫可欣夫婦。鮑起静(パウ・ヘイチェン)が《天水圍的日與夜》で主演女優賞を獲得したため、友人の方中信(アレックス・フォン)は祝賀会を開き、親しい友人たちを招いて鮑姐の授賞を祝った。授賞式で泣いたのは、鮑姐が授賞と知って感動したからかと問われると、方中信は「もちろん。鮑姐と知り合って20年になるんだ。嬉しいよ。それに張家輝も少しは知っている。今回2人の実力があり、特に後ろ盾のない芸能人が授賞して、僕は香港映画に対して自信をまた持った」。鮑姐に何をプレゼントするのかと問うと彼は。鮑姐が言ってくれれば、何でもプレゼントすると話した。


銭嘉樂は昨日イベントに出席し、爾冬陞(イー・トンシン)と方中信は舞台裏で泣いていたと暴露、さらに「香港の男はもう死んだよ!」と笑って話した。by 2009.4.21「東方日報」

それにしても方さんのこのTシャツ。いくらなんでもこのTシャツでレッドカーペットを歩くとは。妻は何も言わなかったのか!?