時計のイメージキャラクターに

モーターボート運転中な図。方中信(アレックス・フォン)は最近、7桁のギャラでスイスの時計メーカーのイメージキャラクターをつとめることになった。さらにこのブランドは豪気なことに、好きな時計を彼に選ばせた。また一昨日(9月1日)のパーティーでは、黎諾懿、蕭正楠(エドウィン・シュウ)、陳山聰、袁偉豪がそろって出席、4人はウイナーズに扮し、会場を沸かせた。


スイスの有名ブランドDOXAは一昨日の晩、120周年記念パーティーを開いた。方中信は7桁のギャラでアジア地区のイメージキャラクターに選ばれ、限定版の腕時計を披露した。その後彼は、好きな時計を選ぶ機会を与えてもらったと話し、一気に数万香港ドルの時計数個を選んだ。「何故、こんなに多くの時計を選んだかというと、僕はもともと(時計を)集めるのが好きだが、娘が生まれて以来、時計は買っていなかった。今回プレゼントしてくれるというので節約になる。自分へのおもちゃを買わなくてすむし、節約したお金で娘におもちゃを買ってやれる」と話した。(略)by 2009.9.3「頻果日報」

DOXAの公式サイトは→http://www.doxa.org/collection.htm
スポーツタイプの時計がお得意のようだ。街中にポスターなんか貼られるのだろうか??