娘を連れてイベント出席

一家そろって。方中信(アレックス・フォン)は昨日、特別に娘を連れ妻のサポートにやってきた。一家三人でのイベント出席は、ひとつに環境保護を支持、もうひとつはまだディズニーに行ったことがなかったこと。そして最も重要なことはイベント出席後、急ぎ空港から北京に仕事に行くため、通り道だったということだ。いつも香港以外の場所で仕事をしていて、娘と離れがたくないかと問うと、すでになれてしまったと話した。しかし3月にはまた他の場所に行き2か月仕事があるため、少しばかり離れがたいので、途中で香港に戻って娘の顔をみられるといいと話した。娘はすでに19か月で、言葉を覚え始めたところで、いずれは大人から離れていくだろうが、今はどちらかというと母親についている。父親のことは運転手だと思っていると笑った。(略)
娘が4歳になったら娘を連れてクルーザーに乗ろうと思う。さらに娘にバイクの運転も習わせてかっこいい女性にしてやろうと考えている。クルーザーは学校に入るために有利になるわけではないが、彼は勉強は点数だけの問題ではないと考えている。妻は娘にピアノを習わせようと思っているが、それは古くさいとも話した。by 2010.1.25「文匯報」

珍しく3ショット。お嬢さまは順調に大きくなっているようす。