關秀媚、芸能界復帰はなし

ここ3日ほどチベット佛教の《噶瑪巴九百週年慶典》(Karmapa 900 Years Celebration)というものが会展で行われており、梁朝偉トニー・レオン)、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、袁詠儀(アニタ・ユン)など芸能人がかけつけているという記事の中ででてきたもの。

關秀媚と李尚文。久しく公の場に姿を見せていないセクシー女優の關秀媚(スーキー・クワン)と彼氏の李尚文(デビット・リー)は、手を繋いで出席、さらにカメラマンには好きに写真を撮らせるのおおらかさで、2人はラブラブの様子。
關秀媚は昨日電話インタビューで、ずっと佛を拝んでおり、つねに様々な講座などにも出席していると話した。またかつて俳優だった彼氏については、「私と李尚文は、私が芸能界を引退するころに噂になったのですが、最初の1年間は本当ではありませんでした。その後いろいろ書かれているうちに一緒になりました。(復帰は?)もう6年も映画を撮っていません。いまは静かに生活を楽しんでいますので、そのような考えはありません」と話した。またさらに主に投資をしていると話し、彼氏は金融業についているとも語った。
2011.10.9「東方日報」

2人がつきあうきっかけは《龍在江湖》での共演らしい。