小春、子供が欲しい

小春とチェリー嬢。陳小春(チャン・シウチョン)は現在、傅穎(テレサ・フー)、夏文汐(パット・ハー)と共演の3Dホラー映画《詭婚》の撮影に忙しいが、一両日で撮影は終わり、小春は妻の應采兒(チェリー・イン)と海外で新年を過ごす予定だ。彼は昨日(18日)、「事務所から1か月の長い休みを貰っている。妻と旅行に行く計画。僕たちは子供が欲しいんだ。今度こそ成功するように願っているよ」と話した。
小春と應采兒は結婚して2年になり、夫婦は大変仲が良い。小春は「夫婦が上手くやっていくには、妻のいうことを聞くこと。妻が家に居るときは、彼女が一番上で僕は弟、彼女がいなければ僕が兄貴だよ」と笑った。
また最近、大陸で小春夫婦のマネージャーを騙る人物がいたが、小春は「僕たち夫婦が契約しているのは中國星だけ。他の事務所とは契約していない。だからみんな騙されないで欲しい」と話した。

映画は北京で撮影。動画はココ