Miki、方中信の娘を演じる

方中信、蒙嘉慧、CookiesのMiki、譚耀文主演の無線の新しいドラマ《争分奪秒》は来月4日から始まる。
このドラマは1か月以内に新しい警察署長を殺害するというヤクザの挑戦を、3人の警察官が解決するというもの。捜査の過程で互いに疑惑が生まれていく。
Mikiは今回初めてのドラマで方中信の娘を演じる。先日彼女は電話のインタビューで、視聴率には期待していると話した。彼女は「何故なら無線のプロモーションがすごいので、局がこのドラマを重要視しているのが分かるから。実は撮影の時はとても恐かった。NGを出して、撮影が遅れるんじゃないかと、いつも心配だった。だけど方中信と一緒で、沢山の事を彼から学んだし、自分の演技も進歩出来たと思う」と話した。by 2004.9.24「蘋果日報

ついにデカイ娘持ちの役ですか・・。そういう役もいいかもね。また説教してたかも(笑)。このドラマ、タイまで撮影に行って、かなり力入っている様子。スポットCMも多い。「30日」がキーワード。放送は9時台で、いまはまるで大奥モノのようなドラマをやっている枠。この大奥ドラマが、女が火花散らすってヤツで、かなり視聴率がいいのではと思います。これに出ている余詩曼が川島なおみに見えてしょうがない(笑)。