陳見飛、マカオで薬物所持?

陳冠希エジソン・チャン)の姉・陳見飛(トリシア・チャン)が昨日マカオで0.976グラムの薬物所持の疑いで掴まった。マカオの入国の際に小さな瓶の中に薬物らしきものをいれていたのを見つかった。今日、マカオの刑事法廷で罰金2000ドル(なのかな?パカタかも?)の罪に問われた。by 2004.11.27「明報即時新聞」

お金払って終わりってことは、合法ドラッグってこと?? それともマカオの法律が薬物についての処罰が緩いってこと? 詳しくは明日の新聞か。
それにしても彼女、最近芸能界は引退する(した?)と言っていたと思うのだが。詳細は→id:hkcl:20041128#p3