新作2つ

(略)このところ杜汶澤(チャップマン・トー)と監督の彭浩翔(パン・ホーチョン)は会議を開いている。映画のタイトルは変更になっており《Isabella》、中国名は《依莎貝拉》(伊莎貝拉)と呼ばれている。(略)by 2005.7.11「東方日報」

劉徳華アンディ・ラウ)の映藝公司と衛視電影台の《亞洲新星導》は俳優を公募しており、昨日ダイヤモンドヒルで面接を行い、陳果(フルーツ・チャン)と林家棟(ラム・ガートン)が協力した。Roadshow*1の司会をしているViannが、林子聰(ラム・ジーチョン)の《得閒飲茶》の主役に選ばれた。この主役はちょっとH。 Viannは「その時にどれくらいHなのか、いまは分からない。でも映画が撮れるだけでとても嬉しいです」と話した。by 2005.7.11「蘋果日報

《得閒飲茶》、男優は方力申(アレックス・フォン)、劉徳華もゲスト出演するという。

*1:Roadshowは九巴(バス)の中でかかっている番組。映画の予告やインタビュー、プレゼントなどの短い番組を常に流している。広告収入で成り立っているが、広告効果があると、なかなか人気。