香港で撮影中

深夜まで撮影
方中信(アレックス・フォン)、谷祖琳(ジョー・コック)は昨日明け方(23日の夜中)、中環の雪廠街で映画《鬼眼刑警》を撮影した。劇中、方中信は警察官を演じている。昨日明け方、方中信は刑事風のトレンチコートを着て(写真だと好く分からない)谷祖琳との場面を撮影した。2人が撮影しているときには真剣な雰囲気だが、カメラが回っていない時には談笑しており、結果多くの観衆が集まって、彼等の仕事を見守っていた。by 200512.25「蘋果日報

これが先だって撮っているといった王晶バリー・ウォン)の映画だろうか。《鬼眼刑警》ってことは見えないものが見えちゃう刑事ってことか。ん〜B級臭がする。