《時光・倒流的話》クランクイン

薛凱琪(フィオナ・シッ)と關智斌(ケニー・クワン)は昨日、爾冬陞(イー・トンシン)プロデュース、衛視電影台製作のHigh Definition映画《時光・倒流的話》をクランクインした。薛凱琪と關智斌は、劇中の18歳の学生服で登場した。ストーリーは1970代を描いているため、2人は古臭い話し方に苦労しているという。
今回大胆なラブシーンはあるのかと薛凱琪に問うと彼女は「ハグしたり手を繋いだり。最初だから話題になるのよ。2度目じゃHなだけじゃない」と笑って話した。また自分は爾冬陞のお気に入り女優に成れたと思うかと問うと「そうならいいけど。そうありたいけど」と答えた。
關智斌は1か月前に爾冬陞と仕事が出来ると知って、緊張してしまい、事務所の人にカウンセリングしてもらう程だった。さらに1か月で40本の映画を見て準備したという。髪が長いが、学生を演じるのは、おかしくないかと問うと、「パパに聞いてみたら、70年代はこんな感じだって」と話した。by 2006.5.6「明報」

爾冬陞はHigh Definition映画を3本プロデュースするそうだ。
この映画について以前の記事はid:hkcl:20060426#p1。題が変更になっているようだ。