王晶撮影中

王晶バリー・ウォン/ウォン・ジン)プロデュースの新作《有隻僵屍暗戀你》は一昨晩(7月2日)、沙頭角の旧軍施設で撮影をした。劇中モデルを演じる孟瑤(ナタリー・マン)、貝安琪(Ankie Beilke)、動漫Maggie(李曼筠)、張震チャン・チェン)の彼女・呉家欣(ターニャ・ン)などはみなビキニトップで臨んだ。なかでも孟瑤と動漫Maggieが最もナイスバディだった。
バラエティ番組「味分高下」で「リンゴ」味の天使に扮していた何卓盈(エンジェル・ホー)も参加しており、墓地の前で張嘉倫とラブシーンを演じるシーンで、監督は男優がエンジェルの首へのキスを要求したが、エンジェルは拒否して「駄目」と言って男優を押しのけてしまった。その後記者がエンジェルと男優が首にキスしているようなボーズを要求もして彼女は受け付けなかった。王晶はそれを見て男優に顔にキスするように言ったが、彼女はやはり受け付けずさらに「なんて大胆なの」という始末。王晶は不愉快は顔をして最後には孟瑤に代わるように言った。孟瑤は何も言わずに位置についた。王晶が彼女を重用するのも不思議ではない。


王晶に何卓盈は失礼ではないかと問うと、「人にはそれぞれ出来る限界がある。たぶん事前にはっきり言っていなかったのだろう。かまわない。役を交代したりはしない」。しかし新人は面白みを知らないのでは?「そのとおり。自分にとってもいいことはないし、損している」と言い、他の女優たちはよくやっていると褒めた。(略)by 2008.7.4「頻果日報」

少し前の記事だが、相も変わらず、王晶はお色気女性陣で撮っている様子。この映画、他には郭晉安(クォック・チュンオン/ロジャー・クォック)、谷祖琳(ジョー・クー)と、王晶おなじみのメンツ。