《未来警察》クランクイン

劉徳華アンディ・ラウ)、徐煕媛(大S)、徐嬌(シュー・チャオ)、賀軍翔(マイク・ハー)出演、王晶バリー・ウォン/ウォン・ジン)監督の映画《未来警察》は昨日、クランクイン式を行った。式は白龍王式で行われたため、主要俳優たちは白い服を着て参加したが、徐嬌だけはグレーに黒を合わせていた。大Sはワンショルダーで胸の開いた服で注目を集めていた。


劇中劉徳華はタイムスリップする未来警察を演じ、ロボットのような服を着て、アイロンマンのようになる。また劇中アクション場面もく、「程小東(チン・シウトン)がいるからワイヤーが多い。オリンピックの開会式みたいに」と劉徳華は話した。


徐嬌は劉徳華の娘を演じ、大Sと劉徳華は時空を超えた愛を育む。劉徳華が《游龍戲鳳》撮影中、徐嬌は小雪たちを訪ねてきことがあり、すでに2人は顔見知りだと話した。徐嬌は劉徳華との共演で緊張していないかと問うと、彼女は笑って「いいえ。とても幸運。彼はとってもハンサム」と答えた。劉徳華周星馳チャウ・シンチー)の2人の父親を持って、どちらがかっこいいかと問うと、彼女は答えにこまっていた。劉徳華はすぐに「もちろん僕。彼は味がある。僕はかっこいい」と話すと、徐嬌はすぐに笑顔になり「そのとおり」と答えた。(略)by 2008.11.6「文匯報」