《杏林心處》拝神

方さんと徐子珊。方中信(アレックス・フォン)は昨日(11月6日)、将軍澳の電視廣播城で新しいドラマ《杏林心處》の拝神式に出席した。このところゴシップだらけの徐子珊(ケイト・チョイ)、このドラマの撮影に遅刻して方中信を困らせているとも伝えられているが、徐子珊は「そいうことはありません。どうしていつもそういわれてしまうのか自分でも分かりません。方中信さんには感謝しています。今回一緒に仕事が出来て沢山のことを教えてもらっています。遅刻? ほとんど時間どおりですよ。もし遅刻したとしても15分ほど。遅刻はいけないことだと分かっています。これからはしないように努力します」と話した。


その後、方中信はこの件について話し、笑って「遅刻しろといっても彼女はしないよ。いま僕をいじめるのは娘だけだからね。ここ数日娘は僕に笑いかけてくれないんだ。僕の心は晴れないよ。昨日朝になってやっと笑ってくれた。すぐに僕はリラックスした。娘が嬉しそうに笑うのを見ると、株でいくら損してもどうでもいいよ。僕は変わったんだ。考えも変わった。遊び人かって?もう除名してほしいよ。今はまったくないよ」と話した。しかし方中信は、徐子珊との仕事に心配したとも話し「週刊誌がそう書いているのを見て心配した。しかし一緒にやってみると何も問題はなかった。もし問題があれば、どうやって新人賞が貰えるんだい」。by 2008.11.7「頻果日報」

株で損しているらしいが(資産が減ったということだろう)、売らなければ損はしないので、売らないとも言っていたような。それにしても、でれでれパパという感じ。