イベントで

方さん、いまいろいろ話題のモデル周秀娜(クリッシー・チョウ)と一緒にバイク関係のイベントに出席。先日、若い子モデルにきついひとこと言ってしまったのだが、今回のイベントでは考えを変えたもよう。

バイクはDucati。「人それぞれ見方は違うからね。いま彼女はよくやっていると思う。つまりは一生懸命やっているってことが大切。(見方が変わったのですか)いいや。マスコミが彼女をそんなに取り上げるのは、それだけ価値があるってことだろう。(セクシーさをウリにするのは賛成ですか)父親の見方でいえば、自分の娘にはさせないよ。この業界にいる人は、半分以上は自分の子供にこの職業をやらせたくないと思っているから。俳優という立場でみれば、マスコミが毎日毎日彼女に紙面をさいているのは、彼女も頑張っているからでしょう」。(略)by 2009.9.13「東方日報」