《線人》クランクイン

謝霆鋒(ニコラス・ツェ)、張家輝(ニック・チョン)、苗圃、鍾舒漫(シャーマン・チョン)、廖啓智(リウ・カイチー)、陸毅(ルー・イー)、林超賢(ダンテ・ラム)らは11月2日、、英皇の新作《線人》のクランクイン式を行った。白龍王が派遣した弟子が拝神式を取り仕切った。謝霆鋒は疲れているように見え、寧波から香港に戻ったばかりだと話した。また妊娠2か月の妻の張栢芝セシリア・チョン)は、つわりがLucasの時よりひどく、たえず気分が悪いと語った。


監督は謝霆鋒にベッドシーンを用意している。謝霆鋒は「まだ話し合い中で、ベッドシーンは微妙。僕はまだそういうシーンを演じたことがないから、どうしらいいのかわからないので、監督には準備ができていないと話した。(妻がやきもちをやくから?)自分の問題です。(監督は謝霆鋒と張家輝によいシーンを準備したといっていますよ)だったら、僕と張家輝が演じてもいいんじゃない。僕の処女は張家輝にあげるってことで。(相手は誰だか分かっていますか)いまのことろは秘密、ただ彼女とはこれまで共演したことがないよ」と語った。(つづく)by 2009.11.3「東方日報」

《線人》は、《証人》のスタッフ、キャストで撮影。期待大。ちなみに「線人」とは情報屋とか情報提供者という意味。