夏文汐、 復帰に積極的

夏文汐.夏文汐(パット・ハー)は、現在アメリカ・中国の合作映画のオファーがあると話した。「上海人の役ですが、私は上海語が話せないんです」。カムバックするのは、演技するのが好きだからで、夫も理解している。最近は上海にいることが多いが、イベントへの出席は苦にならないし、綺麗な服が着られる。「今は以前のように簡単に映画のオファーはこない。以前は私が選んだが、今は選ばれる立場だ」と話した。


すでに母親になっている彼女は以前の《烈火青春》や《唐朝豪放女》のようにセクシーな作品にも出演するのだろうか。夏文汐は、「誰も私にオファーしてくれなませんよ。もし勇気のある人がオファーしてくれるなら、出ます」と笑った。2010.1.9

写真を見ると相変わらず細くスタイルもよくて、まだまだ綺麗。