香港国際電影節チケット

本日発売。今年はスムーズにアクセスできて希望のものは全て購入できた。
今年は新しい試みとして、Cityline系列の会場(つまり会展で上映されるものを除いた作品)で上映される作品は、ネットでチケット予約をし、チケットそのものは香港文化中心ほか香港内22か所に設けられた発券機から受け取るという方式が採用された(もちろん郵送もいままでどおり選択できる)。これはチケットが届かないとかもしれないという不安もなく、私にとっては一番いい方法かもしれない。
というわけで現在のところ、香港映画を中心に21本見る予定。窓口発売までにまた冊子を見直して買い足しの可能性もあり(笑)。
Citibankカードだと10%の割引があるので、やっぱり来年用に作っておこうかな・・・。