《大笑江湖》は来月上映

林熙蕾。林熙蕾(ケリー・リン)、小瀋陽(小沈陽:シャオ・シェンヤン)、趙本山(チャオ・ベンシャン)主演の古装アクション喜劇《大笑江湖》は来月上映される。劇中林熙蕾は、さまざまな扮装をする。これまでのセクシーさとは打って変わって、古装の美人や江湖の女侠に扮する。さらに小沈陽と皇帝で三角関係も演じる。小沈陽は林熙蕾があこがれの人だと話す。「彼女との共演を楽しみにしていた。それにラブストーリーもある。彼女には申し訳なかったのだが、彼女との芝居ではまったく疲れなかったんだ。それに僕は(芝居が)短いのは嫌いだったんでね」と話した。by 2010.11.3「蘋果日報

瀋陽は、張藝謀(チャン・イーモウ)の《三槍拍案驚奇》(id:hkcl:20091214)にも出ている。大陸の人気お笑い芸人。林熙蕾がコメディというのは新しいかもしれないが・・・。なお、この映画の監督は朱延平(チュー・イェンピン)。