驚心動魄 

方中信(アレックス・フォン)、鍾麗[糸是](クリスティ・チョン) 邱禮濤(ハーマン・ヤウ):監督


優しい夫に豪邸と何に不自由なく恵まれた生活だった鍾麗[糸是]の生活は、ある事故をきっかけに、崩れさった。自分は誰なのか、自分が信じていたものは何なのか・・。夫は友人は、自分を証明してくれる人はどこにいるのだ・・・・。次第に精神に異常をきたす鍾麗[糸是]・・・。


始まりはなかなか面白そうだと思えるんだけど、終わり方がどうも納得出来ない。怖さも今ひとつだし。方さんの泣き場面はダメだしね(笑)。鍾麗[糸是]はよく頑張ってたとは思うけど・・・。映画館、ガラガラだったし(涙)。ところでこれ、全編シンセンで撮ってるらしい。


■□04年に見た映画一覧□■