とばっちり(笑)

各紙の報道を纏めると・・・・

先日亞視のドラマ撮影後、尹天照、王秀琳ら4人は尖沙咀で夜食を食べた。将軍澳に住む尹天照が、観塘に住む王秀琳を車に乗せ送っていく途中、車の中で無理矢理キスしようとしたり、服の中に手を入れようとしたと王秀琳が訴えている。数日前より王秀琳がこの事を公にしているわけですが、双方の意見が食い違っており、王秀琳はついに一昨日、警察に訴え、尹天照は拘束されたあと、500ドルで保釈された。by 2004.9.20各紙

でこれがなぜ方さんに及ぶかというと。

尹天照の共演者の1人として、陳[艸/止]青はインタビューを受けた。彼女はかつて《影城大亨》撮影中に、やはり共演者にお尻を触られるなどした、と話した。by 2004.9.20各紙

その《影城大亨》での共演者として方中信、黎耀祥、甄子強などの名を各紙があげており、疑惑が・・。

「(そういうことは)聞いた事ない。あまり親しくないので、撮影の時にはとても気を使っている。もし本当にそういうことがあるなら、理由もなしに、腰を抱いたりお尻に触ったりするのは、好ましくないことだ。」と方中信は話した。by 2004.9.20「明報」

となるわけです。しかし面白いのは各紙の扱い。「太陽報」と「星島日報」では陳[艸/止]青がセクハラをしたのは「3、4線級の俳優」と言ったため、方さんは1級だからまず除外って書かれているのに、他紙ではしっかり疑惑の人の1人(笑)。
ここに名前のあがっている人が誰か分からないっていう人が多いと思うので、そういう人は読み飛ばして下さい(爆)。