劉青雲、インドへ

劉青雲ラウ・チンワン)は数日のうちに「中国星」の旧正月映画《嘉瑪拉雅之星》の撮影でインドへ行く。インドでの逗留は1か月以上になると思われるため、その「装備」は俳優になって初めて最も重いものになった。
青雲は初めてインドに足を踏み入れる。彼はこの国に大変憧れを抱いている、さらに今回はヒマラヤに行けるまたとない機会。今回、鄭中基(ロナルド・チェン)と高い山に登っての撮影で、安全のために高山病の薬も用意したが、山の上で夜を過ごすことはないと話した。(後略)by 2004.9.27「大公報」

そろそろ賀歳片の撮影時期ですね。《嘉瑪拉雅之星》(ヒマラヤの星)は劉青雲張栢芝セシリア・チョン)、鄭中基、韋家輝(ワイ・ガーファイ)が監督。どんな映画なんでしょうか。鄭中基が出るとあっては、やっぱりコメディか。