任達華、方中信「ブランド」で戦う

任達華(サイモン・ヤム)と方中信は、新作《爆裂都市》の中で、追いかけ、走り回り、爆破や銃撃などのアクション場面を撮影した。しかし映画会社は彼らを格好良い男にするため、衣装に大枚をはたいた。任達華、方中信千葉真一の3人の俳優はみな、アルマーニプラダ、グッチ、アニエスなどのブランド物を身につけた。任達華は、毎回撮影前に衣装さんに、シャツやジャケットを細くしてもらい、より身体にフィットするように気を使っていた。
 服は身体にフィット、アクションは格好良いい。映画の中の多くの場面は任達華と方中信が自ら演じて、スタントは使わなかった。(後略) by 「東方日報」紙版

オヤジたち自らがんばっちゃったらしい。ブランド物着ると、ホントみなさんいい男になるからな。それだけでも見る価値あるかも。《争分奪秒》なんて、いまのところ、ほぼ全場面、同じ服着てるんだから。この後の場面なんて、ランニングとしおれたシャツ姿だけだと思うし(汗)。