《喜瑪拉亞星》撮影中

中国星の旧正月映画《喜瑪拉亞星》は喜劇、全編インドで撮影中。出演は、張栢芝セシリア・チョン)、劉青雲ラウ・チンワン)、鄭中基(ロナルド・チェン)、應采兒(チェリー・イン)、呉鎮宇(ン・ジャンユー)、成奎安(シン・フィオン)、黄光亮(トミー・ウォン)、李兆基(レイ・シウゲイ)ら。
インドで育った鄭中基はヨガの使い手。張栢芝は鄭中基を評価している。さらに鄭中基の父母も2人が一緒になることを望んでいる。ところが鄭中基、インド旅行に来ていた劉青雲に出会ってからはどうもついてない。さらに張栢芝劉青雲の細やかな心遣いにすっかり感心。しかし劉青雲はというと張栢芝は眼中になかった・・・。by 2004.10.5「蘋果日報

こんなお話らしい。気温40度、さらに食べ物は辛くてでかなり大変らしい。鄭中基はお腹を壊しているが、張栢芝は持参した麺でなんとか食事を取っているそうだ。ヒマラヤに行くため、医者も同行しているとか。
張栢芝はインドの西施(美人ってこと)と言われております。鄭中基がヨガやる姿を思い浮かべるだけで笑える。さらに強面のオヤジ連中が3人も揃うとあって、かなり期待大(笑)。成奎安、病気は大丈夫なのかな。これ監督は韋家輝(ワイ・ガーファイ)です。