鄭希怡、 ナイスバディは慣れない

(前略)鄭希怡(ユミコ・チェン)が出演する映画《長恨歌》は、噂によると鄭秀文(サミー・チェン)のスケジュールの関係で(撮影開始が)延期になっている。ユミコも延期になっていることは分かっているが、何でそうなっているのかははっきり知らないと話した。彼女は映画の中の衣装でおかしな事があるという。バストとヒップにパッドを入れて豊満に見えるようにしているのだが、どうもそんな豊満な自分に慣れないと言う。(略)by 2004.11.25「星島日報」

鄭希怡って胸も無ければ、お尻もぺっちゃんこ。それは矯正できるとして、彼女の声、張栢芝並にガラガラで、さらにべちゃっとした話し方んですけど。頭悪そうに聞こえるので、これを是非矯正して欲しいんですけど(笑)。