無間道 終極珍蔵DVD系列

f:id:hkcl:20191229214952j:plain
《無間道 終極珍蔵DVD系列》DVD8枚組がまず1つ届いた(頼まれモノはまだ届かず、自分の名前入り1つだけが先に届いた)。デカイわ。置き場所に困る。外の紙箱を開けると、中から黒いプラスチックのケースに入ったDVD8枚組&ファイロファックス状のファイルされた写真集が恭しく現れた。名前はどこに入っているのかと思ったら、プラスティックケース台の前のところにちいさなプレートがはめ込まれていて、そこに「limited Editon for ××××」とあった。写真集はモノクロまたはセピア調の写真で纏めていて、懲りすぎかも。肝腎のDVD、Trilogyは、夜にでもじっくり見ます。