禁煙中

胸はだけ隊(略)方中信(アレックス・フォン)は記者に、煙草は吸うのかと聞かれ、禁煙の習慣のある記者に禁煙ガムを配りながら「煙草を減らそうと思って。この禁煙ガムを噛むと次に煙草を吸うと苦しくなる。それで少ししか吸わなくなる。吸っても吸わなくてもいいようにならないかと思っている」と話した。by 2005.4.14「蘋果日報

そういえば、記者になんか配っていたのは禁煙ガムだったのか(笑)。そしてこの後、方中信+彼女と爾冬陞+彼女が食事をしていたら、そこでは曾志偉(エリック・ツアン)が誕生日会を開いていた。さらに趙文卓(チウ・マンチク)もいた模様。ある意味すっごく美味しいレストランだ(笑)。