ドニー一挙両得?

甄子丹(ドニー・イェン)、謝霆鋒(ニコラス・ツェ)、余文樂ショーン・ユー)主演の映画《龍虎門》は夏休み時期上映だが、映画会社はすでにトレイラーとポスターを作っている。《龍虎門》の初期版ポスターは3種類で、甄子丹、謝霆鋒余文樂はカンフーの形で撮影した。
・日本の配給には垂涎
甄子丹はアクション監督と出演以外に、映画の宣伝についても担当しているようだ。「映画のトレイラ−を入れたDVDをいくつか持っているんだ。今週ちょうど日本へ《殺破狼(SPL 狼よ静かに死ね)》プロモーションに行ったので、この機会に《龍虎門》のトレイラーを彼らに見せたんだ。どうしたわけか、彼らは版権を買うと争うんだ。僕は社長の黄百鳴に僕にも分け前をくれよって笑っていったよ」と話した。by 2006.1.27「蘋果日報

おおお、すでに買い手がついたのでしょうか? もし香港公開前に買われたら、かなりな驚き。