@上海電視節

早くどっかいってくれないかな。頼むよ方中信(アレックス・フォン)は、昨日上海電視節のプロモーションで、大陸のセクシー女優・姜華の獲物になっていた。胸の開いたドレスの姜華は方中信を見つけると、すぐ隣に座り、胸の谷間でせまりまくり。公衆の面前で、じゃけにするわけにもいかないようだったが・・・。
第12回上海電視節は昨日開幕した。(略)
胸の大きく開いたドレスの姜華は、すすんで隣に座り、しなだれかからんばかりで、胸もあらわになりそうな状態。女性の方が積極的だったが、マスコミのカメラが監視している状態では、魅力的な眼差しを持つ方中信も、ちらりとも彼女を見ず、林峰と盛んに話していた。by 2006.6.19「蘋果日報

という記事がでているが、宣伝に行ったのは《愛情新呼吸》とのこと。「蘋果日報」の写真、ほんとイヤそうにしてる(爆)。他のサイト見ると、実はこのジャケットの下は変な柄のTシャツ着ている。なんとかしてほしい(泣)。