阿嬌泣く

TwinsとSun Boy'sの張致恒(スティーヴン・チョン)は現在、映画《雙子神偸》の撮影で忙しい。阿嬌は先日1シーン撮影のために2時間もワイヤーに吊られることになった。その間、彼女は監督に休みたいと叫んだが、監督には聞こえなかった。彼女が降ろされた時には、我慢出来ず泣いてしまったという。
・阿Saびっくり
阿Saはそれを見て、大変驚いた。阿嬌はそう簡単に泣いたりしない人だから、その時はどうしたらいいのか分らなかったという。阿嬌は、「そうなの。その時は私に泣かないでといって、フライドポテトを食べてって言うだけだったの」と笑った。彼女は痛くて泣いたのではなく、ただ単に長時間ワイヤーに吊られていたからだと言う。その間、監督が何故彼女を解放して休ませなかったかのか? 彼女は降ろして欲しいと言ったが、監督には聞こえなった。さらに彼女の足捌きはなかなかで、もう1回ともう1回としているうちに10回して監督が満足したからだ。阿Saはというと、少し寝て起きてもまだ阿嬌は吊られていた。自分もかつて4時間ワイヤーに吊られ、ずっと撮影していたことがあると話した。
・スティーヴンは店長に扮して
主演男優は、田亮から呉京ウー・ジン)に変わったが、Twinsはがっかりしておらず、いずれ一緒に仕事をする機会もあるだろうと言う。スティーヴンは、アダルトショップの店長に扮している。本来は香港製のダッチワイ○だったのが、途中で盗まれ、中国製のMaryを用意したと彼は笑って話した。by 2006.7.24「大公報」

一体どういう映画なんだろうか? 
Twinsは2人とも身体が軟らかく、軽く動けるので貴重な存在だ。阿嬌は油断すると太る体質だと思うから、ちょっと注意が必要かもしれないが・・・。