《天行者》

《天行者》フライヤー
ココに《天行者》の特集ページが出来ている。
主な出演者のうち、鄭伊健(イーキン・チェン)以外の馮徳倫スティーヴン・フォン)と方中信(アレックス・フォン)が宣伝に協力的でないと、BMA(この映画の製作会社)のお偉いさんがお怒りという記事が出ていたが、プレミアには出るとみなさん言っているらしい。ところで、鄭伊健はドラマ《霍元甲》(小春も出る)のために剃ったようなので(ココに図)、プレミアにはこれで来るのだろう。それとも帽子でも被ってくるのか。
なお方さんはフランスでドラマ撮影中(《又見一簾幽夢》でしょうね)で、さらにその後は、ドラマ《新不了情》とか。ドラマ《新不了情》は、順徳で薛凱[王其](フィオナ・シッ)主演で撮ってるものだろうか? そして、もしかして主演? 音楽家は似合わないんだけどなー。←叔父役だった。でもやっぱり音楽家だ。
新寶で映画を見たら、《天行者》のフライヤーをくれた。こういうものを作るというのが香港では珍しい。サイズはA4(二つ折)で、反対側は馮徳倫。開くとスチルがちりばめてあり、簡単なストーリー紹介が載っている。日本のチラシを真似たのだろうか。