《綁架》クランクイン

林嘉欣(カリーナ・ラム)、劉若英(レネ・リュウ)、張智霖(チョン・チーラム)、張兆輝(チョン・シウファイ)、羅仲謙(ヒム・ロー)、陳思慧(キャンディス・チャン)と大陸の俳優・郭濤(グオ・タオ)と趙子睿は昨日、羅志良(ロー・チーリョン)の新作《綁架》のクランクイン式に出席した。林嘉欣は金色に髪を脱色しており、手には包帯を捲いて現われた。彼女は髪を脱色するのは大変で、役のためにいつも同じ色にしていなくてはいけないため、10日に1回脱色しなくてはならないと話した。
脱色したあと、ブローすると髪が抜けるので、彼女は心配し、ヘア−デザイナーにヘアケアの方法を聞くという。《異度空間(カルマ)》《救命(KOMA)》に続いてこれが3度目の羅志良との仕事だが、毎回その役づくりは「突出」しており、林嘉欣は笑って「前世で彼に悪いことをしたのかしら。毎回私を虐待するのよ」と話した。
劉若英は劇中、刑事を演じ、かなり多くのアクション場面がある。劉若英は「2日の撮影でまるで2か月撮ったように大変。相手の動作は早くて、私が手を出す前に彼等は反応してしまう。さらに撮影の時には、いい顔もしなくちゃいけない。アクションスターは本当に大変」と話した。by 2006.12.6「東方日報」抜粋

蘋果日報」によると、物語りは、刑事の劉若英が、知恵と力で犯人と闘い、誘拐された林嘉欣を助けるというもの。
羅仲謙は、《阿嫂》で劉心悠(アニー・リウ)が恋する赤い帽子の男の子。陳思慧は歌手。郭濤は、《瘋狂的石頭》の主役の人でいいのかな。