谷祖琳、製作側に

李彩華(レイン・リー)、董敏莉(モニー・トン)、谷祖琳(ジョー・クー)は昨日新城電台で映画《単身部落》のプロモを行った。谷祖琳は、今年出演を減らして、製作側に回るという。彼女は脚本と監督をしてみようと考えている。「このことはちょうど話しがついたところ。実は製作側をしてみたいというのは、この業界に入った時から思っていたこと。いまそういう機会が出来たことは本当に嬉しい。倪震(ニーチェン/アイジャン)に意見を聞こうと思っている」と彼女は話した。by 2007.5.30「頻果日報」

谷祖琳の叔父は谷徳昭(ヴィンセント・コック)なので、いろいろ話しも聞けるのではと思うが。なお、谷祖琳と倪震はラジオ番組で一緒に仕事をしている。《単身部落》は5月31日から公開。