田亮+陳坤+楊受成=?

「飛び込み王子」田亮は昨日、映画《出水芙蓉》プロモのために來港、午後4時ごろマネージャーに付き添われ空港から出て来た。ずっとサングラスをかけていたが、記者を見つけるとすぐに満面の笑みを浮かべた。その後車でホテルに到着、少しすると銅鑼湾へ服を買いに出かけた。


つねにイメージを重視している田亮は、店に入るとすぐに今日出席するイベントの服を熱心に選んだ。試着室をいったりきたりしビーチウエアを選んでいたが、水着には見向きもしなかった。午後7時になり、服を選び終わり、湾仔のレストランへ。ここでは映画会社社長の楊受成(アルバート・ヨン)と食事。テレビドラマ《争覇》の主演男優・陳坤(チェン・クン)も同席していた。by 2007.6.13「東方日報」

映画《出水芙蓉》はいまのところ、鍾欣桐(ジリアン・チョン)、方力申(アレックス・フォン)、黄聖依(ホアン・シエンイー)が出演するようだ。馮徳倫スティーヴン・フォン)の名も上がっているようだが、不明。「飛び込み王子」vs「水泳王子」はあり??