黄又南×UNIQLO

黄又南(ウォン・ヤウナム)は先だって日本のカジュアルウエアUNIQLOのオファーを受けて東京へ赴き、春夏もののモデルをつとめ、東京タワー近くで撮影した。黄又南はカメラマンの要求に応じて路上で大の字になって撮影、香港からの旅行者に路上で寝ている姿を見つかってしまった。日本に留学したことのある彼は「以前、日本でいろいろなことをしたけど、道路で寝た事はなかった。仕事で必要なんだから気にしない」と笑って話した。


また黄又南は忘れず留学していた時の友人と集まった。同級生の多くはすでに結婚していた。なかの1人は、ShineのCDを取り出し、黄又南にサインを求めた。黄又南は感動して「日本じゃ1枚3000円で香港の何倍もする。友人は一生懸命やっているのでそれだけの価値はあるとCDを褒めてくれた」と話した。by 2007.6.26「東方日報」

UNIQLOといえば、今週末に又一城にもオープンするらしい。