《又見一簾幽夢》台湾放送開始

11日から台湾華視で放送開始にともない、10日台湾でプロモーション。

瓊瑶を囲んで。昨日夕方台湾についた方中信(アレックス・フォン)は、グッチのスーツで2007年費雲帆のロマンティックなスタイルを見せた。かつて劉徳凱が演じた費雲帆と自分を比べてどう思うかと聞かれた方中信は、「劉徳凱の費雲帆は誰もが忘れられないバイブルだが、今は2007年、費雲帆を人間っぽく演じられたらいいと思っている。彼は神のようではなく、喜びや悲しみを表現できる人物だと思っている。


体躯がよく、色の浅黒い方中信は、自身も2007年の費雲帆を演じている。彼はある時は費雲帆のようにロマンティックだと話した。「僕も馬に乗るし、家ではワインを飲み、ある時は花火を上げる。だけど、花火は子供時に上げたのだが」と話すと、会場は大笑い。瓊瑶は助け舟を出し「ガールフレンドを連れてダンビングにも行くのよ」と話した。(略)by 2007.7.11「ent.sina.com」

瓊瑶曰く、方さんは自分の作品の中では最も男っぽいとか。香港では放送があるのだろうか? しかしその前に《雪山飛狐》も見なくては・・・。