鍾欣桐記者会見

相変わらず寒い。現在9℃。
今日は、陳冠希との猥褻な写真をネットに上げられてしまった鍾欣桐の記者会見があった(まだ本人とは確認されていないので、ニュースでは芸能人に似ているということなっている)。娯楽ニュースでも流れたが、本来はファンの集いのところに記者を入れたため、会場が狭く大混乱だったようだ。ほんの1分ほどの会見で質疑応答はなし。ココココなどに。

今回の事件は私や私の回りの人々を困らせ傷つけてしまいました。これまでの自分は無邪気でバカだったと認めます。いまはもう成長しました。今回の事件が世間の多くの人々に大きな影響を与えてしまったことをたいへん申し訳なく思っています。事務所や家族、友人たちが見守ってくれ、サポートしてくれたことに感謝します。これからは一生懸命仕事をし、自らの人生にきちっと向き合っていきます。マスコミのみなさんも私を気にかけてくれてありがとうございます。また私を見捨てずにいてくれたファンに感謝します。

と、こんな内容を話している。


また昨日、24歳の男性が猥褻な写真をばらまいた事件に関連して警察に逮捕されたようだ。これでこの事件の逮捕者は9人。