《撲克王》クランクイン

中国星と太陽城集団の合作映画《撲克王》は、劉青雲ラウ・チンワン)、古天樂(ルイス・クー)、應采兒(チェリー・イン)、鄧]麗欣(ステフィー・タン)、向佐、監督の陳慶嘉(チャン・ヒンガー)とオーナーの向華強(チャールズ・ヒョン)らが揃って昨日、尖沙咀で新作のクランクイン式を行った。
劉青雲と古天樂はポーカーの名手で、何超儀(ジョシー・ホー)はギャンブルクイーン、鄧麗欣は古天樂のギャンブル好きの彼女、應采兒は謎のポーカー名手に扮する。劉青雲と古天樂は現在ポーカーの練習をしており、手がいたいと嘆いた。


陳小春(チャン・シウチョン)とつき合って2年になる應采兒は昨日、小春は香港で映画《飛沙風中轉》を撮影すると話し、「やっと彼が香港に戻って来てきた。つき合って2年になるけれど、香港で一緒になったことはなかった。横店と北京では一緒に撮影することはあったんだけど」と話した。
應采兒は小春が新作の中で葉璇と沢山のラブシーンがあり、さらに葉璇はすぐに噂になることも知っているので、現場に行って監視すると話した。「(葉璇は噂が多いことを)知っています。すでに小春に釘をさしている。絶対に噂にならないようにって」。by 2009.6.24「頻果日報」

中国星がようやく映画製作に戻って来た。それにしても誰かさんはチェリー嬢の尻に敷かれているんだろうなー。