林雪歌手デビュー?

林雪(ラム・シュ)と阮民安(トミー)は1月15日、商台のインタビューを受け、MC JINとの新しい曲《MEN'S TALK》の宣伝をした。この曲は2月に出る新しいCDに収録される。阮民安は5年前に林雪と知り合った。以前に任賢齊リッチー・レン)のコンサートに林雪がゲスト出演したのを知って、林雪とデュエットすることを思いついた。林雪は演技と歌とどちらが上手いのかと問うと、「どちらも味がある。それに今回、林雪はラップもして歌も歌います。彼の新譜を考えていて、彼を2010年の新人にしようと思っている。だけど、1曲録音するにに半年かかっちゃったんだ」と笑った。(略)by 2010.1.16「文匯報」

さてその《MEN'S TALK》はなんと《火鎗》のテーマから始まる。→ココ