千機變(ツインズ・エフェクト)

f:id:hkcl:20191227213346j:plain
鍾欣桐(ジリアン・チョン)、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、鄭伊健(イーキン・チェン)、陳冠希エジソン・チャン)、黄秋生(アンソニー・ウォン)、何超儀(ジョシー・ホー)、成龍ジャッキー・チェン) 甄子丹(ドニー・イェン):総監督 林超賢(ダンテ・ラム):監督


面白かったです。娯楽アイドル映画としては、上出来じゃないですか。ちゃんと笑いを取りながら(かなり笑う)進んでいくところなんて、香港映画のツボははずさない演出。Twinsがかなり一生懸命動いていた。あと鄭伊健が、またものびのびしていて好かった。陳冠希は何もしないけど、色白といい、顔といい、キョンシー役が似合う(笑)。黄秋生がもう少し活躍して欲しかったかな・・。


■□03年に見た映画の一覧□■