隣は

ウチの隣を心配(いや興味深く)思っている人も多いと思うのですが(笑)。
なんか、となり引っ越したらしい。ってたぶん追い出されたんだろうなぁ。2年契約なんだから。となり、廊下は自分のモノとばかり、いろいろ荷物を並べていた。ところが昨日帰ってきたら、綺麗さっぱり廊下の荷物が無くなっていた。となりは、何日も掛けて引っ越してきて、いろいろ物を買い込んでいたのに、あっという間に越したのだろうか? 謎だ。次回、家賃納入時に是非不動産屋に聞かねば(笑)。
そして次なる関心は、引っ越したなら、次にはどういう人が来るかってこと。うるさくない人希望。さらにそれより重要な現在の関心事は、現在改装中の我が部屋のあるビルの3階に、何が入るのか、ってことです。かなりの確率で黄色い看板の店が入りそうな予感。もしそうなると、気軽に人を呼べないかも。いや、かえって来たいという人が増えたりして。その際には、ウチに来る人は服装に注意しなくちゃいけません。女性は露出の多い服で来ると、店の人と間違えられる可能性あり。男性は、にやついた顔で来ると、客と間違えられて、途中でヤバイ事になるかもです(爆)。