黄色い店

いや〜昨日から新装開店しちゃいました、ウチのビルに黄色い看板の店が。「マッサージ」だって(トホ)。この店、前に隣のビルに入っていて、無くなったと思っていた店のよう(名前から判断)。黄色い看板の横を通って、階段を上るのがイヤだよね〜。しかしそれもそのうち慣れるのか(笑)。入り口から3階の店の前まで壁は白く塗り替え、床は臙脂色にペンキを塗られてしまいました。でも階段が微妙綺麗で明るくなったので、それはいいのだが、何よりも階段で客とすれ違いたくない(爆)。いま映画を見て帰ってきたら、店の女の子とすれ違っちゃいました。お決まりのように、黒髪は長く、今や死語のボディコン風の黒のミニスカート。色白でちょっとムチっとした感じ。18ぐらいなんだろうな。