予告いろいろ

一昨日書くの忘れていたが、《龍鳳鬥》を見たら、《桃色》(章小[艸/恵](テレサ・チョン)、河利秀(ハリス)、松坂慶子、呉嘉龍(カール・ン)、Sho、楊凡(ヨン・ファン)監督)と《小白龍 情海翻波》(張栢芝セシリア・チョン)、呉鎮宇(ン・ジャンユー)、安志杰(アンディ・オン) 葉偉信(ウイルソン・イップ):導演)のトレイラーが流れた。
《桃色》は相変わらずお耽美そう。呉嘉龍の警官姿がやっぱり呉彦祖(ダニエル・ン)と重なるな(笑)。III級だとみんなに思われているが、立派なIIB。隧道の九龍側入り口に大きな看板が出てますし、バス停にも、地下鉄にも広告あります。映画で使われた衣装がUA金鐘に飾られているらしいです。
《小白龍》は古装。呉鎮宇が目が不自由で剣の使い手って、それじゃ座頭市じゃないのとトレイラーに突っ込み(笑)。張栢芝がびゅんびゅんとんでたし。でも監督が葉偉信だから、ちょっと期待していみたい。
それと韓国モノ。韓国映画祭は時間の都合が付かず見たいものは見られずでした(涙)。それで一般公開の《原罪犯(オールド・ボーイ)》は忘れず見なければ。さらにタルコフスキー回顧展というのもあるのだ。見たい。時間があるかな〜。