《救命》再び

林嘉欣(カレーナ・ラム)、李心潔(アンジェリカ・リー)主演の《救命》は、香港での興行成績はごく普通だったが、大陸での反応がよく、興行成績も1千萬近かった。そこで映画会社は続編の撮影を決めた。来年3月に《救命2》を撮影する。《救命》のキャストに加え、女優を1人投入し、林嘉欣、李心潔と競わせる。
林嘉欣のデートが発覚してからというもの、干されているといわれている彼女だが、星皓は今回の映画に資金1500万を予定し、《救命2》も彼女に出演させる。これは干されているという噂を吹き飛ばすものだ。星皓の社長・王海峰(アレキサンダー・ウォン)に確認したところ、「そのような企画がある。しかし脚本はいま書いているところ。もちろん監督は羅志良(ロー・チーリョン)。とにかく3月には大作を2本撮ることになる」と話した。by 2004.12.22「東方日報」紙版のみ

林嘉欣の彼氏は作曲家の陳光榮(チャン・クォンウィン)らしいですが。まあその前には王海峰とつき合っていたとも言われていたわけで、そりゃ干されるかもね(笑)。《救命》ね〜、私的にはいま2って感じだからね〜。もっと恐くして欲しい。昨日の記事も参考に→id:hkcl:20041221