被災地でダイビング?

方中信、パソコンは似合わない(笑)方中信は毎日ネットしているのだが、家の中にはパソコンは1つ。ある時は、彼女も自分も香港を離れなくてはならず、パソコンの取り合いになる。昨日彼はラップトップパソコンを1台獲得して、彼女と争う必要がなくなった。彼は「本当はもう1台買おうと思っていた。しかし彼女は無駄遣いを嫌っていてね。今日プレゼントされたってわけだ。これほどいいことはないよ」と笑った。
方中信は本来3月には大陸でドラマを撮影する予定だったが、脚本に問題があり6月になった。しかし5月には「無線」でドラマの撮影がある、どうしたらいいのだろうかと言う。あと数か月の時間がある。海外へ旅行へ行くのかと聞くと、彼女が2月にタイへ仕事に行くので、その時彼は呂頌賢(ジャッキー・ロイ)や友人たち数人とマレーシアへダイビングに行くつもりだと言う。マレーシアは先だっての津波の影響を受けているがと問うと、彼は、影響は大きく、海底の状況が元に戻るには8年から10年かかると言う。地震が心配ではないとか問うと、彼は「揺れるなら香港も壊れるだろう。大自然の力は曰く言い難い」と話した。

パソコンってぐらいで1人1台で、昨日からはパソコンになったわけですね(笑)。いつも疑問に思っているのだが、芸能人のみなさん、自分の名前で検索してみたりするんでしょうかね? 明星系サイトでは昔、御本人の書き込みなんて事が、ときど〜きあったようだけれど、blogじゃ覗いても文章ばかりだしね(って教えようとしているのか・爆)。