青島お忍び旅行??

陳小春の恋ネタにかまけてたら、方さんにもなにやら発覚?? 
なんせ方中信、バレンタインにこっそり青島へ行ったというから、ひっかかるってものか。撮影でも旅行でもなく、個人的な目的で、女性に会いに行ったというのだ。目撃者の話しはこまかく、飛行機の便名、搭乗時の服装まで書いている。さらに青島の空港にはお車のお迎えがあり、5つ星級ホテルにご宿泊とか。つけたのか? 青島には年に数回来ていて、毎回4、5日過ごすのだが、今回も1週間滞在するという。そして彼女・莫可欣はいまタイに行っているそうで、彼女が香港にいないすきにこっそり青島へ行ったということになっているが。はたして。ソースは2005.2.16のsina.com ほか多数大陸サイト。
まあ、これもどっちでもいいですけど(笑)。ちょっと八卦な気をおこしてみたりして。