「青島お忍び旅行」報道の行くへ

昨日の「方中信、青島お忍び旅行」報道(id:hkcl:20050216)をネットで見た香港紙、確認に走った(電話したってことね)。して方さんは香港にいた。

話しを聞いた方中信は、こらえきれず大声で笑い「その女性は青島ビールでも売っているのか? 青島ビールなら飲んだことはあるが、青島には行ったことはないよ」といい、その報道に女の子の写真が無かったのは残念だ、僕もその子がどんな子なのか見たいと笑った。by 2005.2.17「明報」

「前からタイに行くと決めている。そのあと、ハルピンで仕事。好きなようにいえばいいさ。22日から27日は芸能界の美人たちとダイビングだよ。それも噂になるのか?(どこの美人ですか?)僕の彼女に聞いてみな。(彼女も一緒ですか?)彼女は社長が結婚するんで、いけないよ」と答えた。by 同「太陽報」

誰かの見間違い? 騙ってるヤツがいる? 只のデマ? しかしさ〜、大陸のネットにこんな記事が出るなんて、方さん、大陸で名前知れているのか、かなり疑問だけど〜〜。ニュースの価値、少しはあるんだ(汗)。